BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. オンライン食事指導の申し込みはお早めに。

オンライン食事指導の申し込みはお早めに。

白金高輪 南麻布 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

ボクノジムでは、ダイエット指導に力を入れております。

ダイエットといっても、何kg痩せるだの…どれくらい早く痩せるだの…といったことには重きを置いていません。

そのようなダイエットは、リスクがあるからです。

 

過度なダイエットを繰り返していて、代謝が悪くなってしまっている人や、精神的に辛くなってしまっている人をたくさん見ています。

僕は、もっと正しいダイエットを伝えようと心に決めて、活動しております。

 

ボクノジムに通っていない方からも、未だ顔も見たことがない方からも、食事指導のご依頼をいただいております。

質を維持するために、ある程度の人数制限を常に設けております。

 

3月の申し込み受付は、後2枠です。

 

もし、4月や5月など先のスタートをご希望の方でも事前にご相談いただければ幸いです。

 

 


 

食事指導の内容等の詳細ですが…

期間は2か月間で

費用は5万円(税抜)です。

 

店舗用のLINEアカウントを使って、日々の食事写真を送っていただきます。

そして日々のフィードバックをお返事します。

全体的なダイエットの方法は僕の中で一環していますが、個々の状況に応じて少しずつ、やることを変えております。

ダイエットに一つの正解はなく、ライフスタイルに合った食生活を見つけなければいけないんです。

 

2ヶ月間の中で、ダイエット→減量→体質改善を狙う という大きく3つの段階を踏んで指導いたします。

正しいダイエットを知るためには2ヶ月間という期間は短いくらいでして、参加くださる方も「かなり短く感じました!」というお声が多いです。

 

 

遠隔食事指導プログラムの詳細

 


 

ちなみに、僕はダイエット情報を各種SNSで発信し続けています。

 

Youtube → ダイエットYoutube

Instagram → Instagram

Twitter → Twitter

各場で随時質問を受け付けておりますので、僕のアカウントをうまく駆使すれば、知識は何でも引き出せるかと思います。

 

それで事足りる方もたくさんいらっしゃいます。

特にYoutubeでは問題が解決されて、目標にうまく進めている人がたくさんいらっしゃいます。

ご活用ください。

 

 


白金高輪 パーソナルトレーニングジム ボクノジム

LINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事