Warning: htmlspecialchars() expects parameter 1 to be string, array given in /home/bokunogym/bokunogym.com/public_html/wp-content/themes/switch_tcd063/inc/seo.php on line 158
BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 来週、麻布の物件を内見してきます!

来週、麻布の物件を内見してきます!

麻布十番 白金高輪 麻布のパーソナルトレーニングジム「ボクノジム」


麻布十番のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

ジム新店舗がこんなにもつまずくなんて、、、予想外です(*_*)

僕がふわふわしていることが原因ですかね(笑)

 

さて、広尾で物件を探していたのですが、見つかりません!!!

やはりジム営業はオーナーさん、管理組合的にNGなところが多いようです。

 

ボクジムの中野はマンションタイプの物件で営業させてもらっているし、

マシンも最小限に抑えて

騒音も気にしてますし、

問題ないんですがね~~~(*_*)

 

 

ということで、お世話になっている不動産の方に麻布の物件を紹介していただきました。

そちらはジム営業OKとのこと。

 

 

麻布かーーー・・・・・。

未知ですねーーー・・・。

田舎者の僕には敷居が高く、候補に入れてなかったエリアで

ちょっと避けていたが故に、逆に!!いいんじゃないかなって思えてきました(^^)

 

 

物件の内見、楽しみだ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事