BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジム
  4. 目黒店の準備をしております~。

目黒店の準備をしております~。

中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム bokuno-gym


中野のパーソナルトレーナーけーたです。

 

現在、中野のパーソナルトレーナーですが、春頃には目黒と中野のパーソナルトレーナーになろうとしています。

(↑どうでもいいわな笑

 

 

とかく、

目黒店を出店準備中です(^^)

 

 

 

おお!新店舗を出すなんて~~~!すごいね!

と言って下さる方もいるのですが、ボクノジムに来てくださっている方々ならご存知ですよね。。。

あまり手の込んだジム設備ではございません<(_ _)><(_ _)>

 

そりゃ僕にセンスがあれば、代官山のような、はたまたニューヨークを思わせる、またはパリを彷彿させる雰囲気で提供したいのですが、、、、、すいません。

オシャレ感覚ゼロでございます。

 

 

 

なので、せめて、質素ながら楽しい空間を、楽しくて、丁寧で集中できる時間を提供できるような空間を作りたく思います。

 

 

そしてちなみに。

僕のような小さい事業主が新しくアクションを起こしていく様子を、Youtubeにて発信し始めました。

この発信がどこかの誰か、「自分もどこかの誰か独立したい!」「やりたいことがあんや!」なんて人の背中をちょっとでも押すことになればいいなと思って配信していきます。

配信と言っても、ただ喋っているだけの動画です(笑)

 

【ジム出店】パーソナルトレーニングジム目黒店ができるまで

というようなタイトルをつけたかと思います。

まだリンクを張らないという自信の無さの表れ(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事