NEWS

ボクノジムからのお知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. サービスプランを改定しました!

サービスプランを改定しました!

白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


 

ボクノジム白金高輪店がより利用しやすくなるようにサービスプランの改定や、新メニューを追加を行いました。

 

《改定内容まとめ》

・月2~8回の会費プランを目的別会費プランに変更しました。

・新しく「ダイエットコース」が追加されました。

・短時間30分レッスンを追加しました。

会費プランの変更について

これまで → これから

月2回会費 → コンディショニングプラン:身体の維持したい方(60分、月2回の会費)

月4回会費 → トレーニングプラン:身体を引き締めたい方(60分、月4回の会費)

NEW新しい会費 → ダイエットプラン:体重が気になる方(90分、月4回の会費)

月8回会費 → トレーニングプラン月8(60分、月8回の会費)

 

基本的には料金などの変更はありません。

お客様が会費プランを選択しやすいように目的別に会費プランを名称変更いたしました。

 

大きな変更点としては「ダイエットプラン」の追加です。

体重が気になる方は、食事内容の見直しが必要なケースが多いです。

そこで毎回のレッスンを90分として、トレーニング60分+食事カウンセリング30分のレッスンを一緒に頑張っていきましょう!以前まではオプションとして「個別食事指導」を追加していただいておりましたが、日々食事写真を送るということが負担になる方も多かったので、このプランを作りました。

※新しいプランで食事管理を進める方が比較的安価で提供可能となりました!

 

新しい単発レッスン

新しい短時間レッスンや長時間レッスンを追加しました!

 

1)高心拍トレーニング(30分

こちらのレッスンはトレーニングフォームを習得後でブレなく安定してできる方への追加的レッスンプランです。

いくつかのトレーニングを組み合わせて、息が上がる程度まで心拍数を高め、脂肪燃焼を狙います。

例えばトレーニングプランで週1回のトレーニングだけでは活動量が足りない方にオススメです。また、朝時間帯はお忙しい主婦の方もいらっしゃるかと思います。限られた時間の中で、最大限に身体を動かしたい方にオススメです。

※通常レッスン後に追加する場合は「単発レッスン90分」を選択して下さい。

 

2)パーソナルストレッチ(30分

施術ベッド上で徒手的なストレッチを提供します。姿勢改善や疲労改善が主たる目的となります。仕事終わりに来店する形で利用なさる方がいらっしゃいます。

※通常レッスン前後に追加する場合は「単発レッスン90分」を選択して下さい。

 

3)パーソナルストレッチ(120分

トレーニング60分+パーソナルストレッチ30分+食事カウンセリング30分となる場合が多いですが、内容はお客様の状況に合わせてカスタマイズいたします。

 

ご予約、お問い合わせについて

 

各種料金の確認

お問い合わせLINE

 

 

お知らせ

お知らせ一覧