NEWS

ボクノジムからのお知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ボクノジム食事指導希望者募集

ボクノジム食事指導希望者募集

中野 パーソナルトレーニング ボクノジム


ダイエットコーチの計太です!

いつもSNSなどをご利用いただきまして、ありがとうございます!

 

ボクノジムに、新しいスタッフが参入することを機に

食事指導のご新規様を募集することとなりました!

この記事では、その内容と応募方法について解説しております。

注意事項までお読みくださいませ<(_ _)>

 

《目次》

・食事指導の概要

・料金とお願い

・応募方法

 

食事指導の概要

“ 要点まとめ ”

・指導を直接担当するのは学生トレーナーです。(実績はあります。)

・学生トレーナーのバックにさらに実績の多いトレーナーが付きます。

・食事指導後の数値的な変化や感想をWEB上で使わせていただきます。

・少しだけお安くさせていただきます。

 

ボクノジムに新しいトレーナーが2名参加することになりました。

彼らはまだ大学生です。しかし!既に指導実績がある、立派なトレーナーです。

とはいえ、ボクノジムとしてもまだバックに経験豊富な先輩トレーナーがついた状態で、食事指導の経験を積んで欲しいなと考えております。

そこで、今回の募集を企画しました。

(学生トレーナー①:https://instagram.com/sou.y0124?utm_medium=copy_link

(学生トレーナー②:まだSNSやプロフィールページはありません。)

 

上記の事情があるため、少しだけ料金を下げて、募集させていただきます。

ただ、食事指導による変化や感想をWEB上で使用させていただきたいです。

その際、個人が特定されるような情報は一切出しませんのでご安心下さい。

そして、数値的な変化を出さなきゃいけない訳ではないです。つまりは、無理して頑張らないで下さいという意味です。この食事指導で良い気づき、良いマインドセットが作れればそれだけでも100点だと思います!

 

 

料金

今回の食事指導の料金は

 ・1ヶ月コース 22,000円

 ・2カ月コース 44,000円 (税込み

 

事前に皆様にご理解いただきたいことは、本質的にはダイエットは2カ月などの短期で終わるものではありません。

ですので、この期間は“気づきの提供”と“自己管理ができるようになるためのサポート”です。

この期間に習得したことをベースにその後最低でも6カ月間は実施して欲しいです。

習慣化には時間がかかります。

とはいえ、6ヶ月間も毎月コストをかけるのも……と思います。

ですので、まずはこの期間で良いスタートを切りましょう!!

 

 

応募方法

下記の応募フォームからご応募下さい。

※1週間以内にこちらからにてお返事させていただきます。もし折り返しの連絡がない場合は、また次回の募集までお待ちください<(_ _)><(_ _)>

 

①性別 ②年齢 ③体脂肪率(わかれば) ④運動の状況(おおよそ) ⑤目標

をご記入いただきたいです!よろしくお願いします。

     

    お知らせ

    お知らせ一覧