NEWS

ボクノジムからのお知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. オンラインパーソナル募集中!!

オンラインパーソナル募集中!!

白金高輪 パーソナルトレーニングジム ボクノジム


 

ボクノジム白金高輪店ではオンライン指導も積極的に取り入れております!

パーソナルトレーニングと聞くと、マシンやダンベルを使ったトレーニングを連想する方が多いですが、

一般レベルのダイエットと姿勢改善によるボディメイクの場合には、実はマシンは不要です。

(と言いながらしっかりとしたマシンが置いてあるんですが…笑)

(そして勿論求めるレベルによります。筋肉をしっかり増やしたい!!というご要望に対してはマシンなどの負荷が必須になります。)

 

この記事では

✔ オンラインパーソナルではどのようなレッスンを行うのか

✔ どのような成果が得られるのか

✔ (興味を持ってくださった方へ)ご予約の案内

を解説します!

 

 

オンラインパーソナルの内容

お客様のご要望に応じて内容は変わりますが

▷ 姿勢改善のためのストレッチ&トレーニング

▷ 機能改善のためのトレーニング&トレーニング

▷ 食事内容のご相談

▷ 自宅トレのご提案

などがメインとなる内容です。

 

例えば、「痩せたい」と考えていらっしゃるお客様でも、体重を落とすべきなのか、姿勢を改善して見た目痩せを狙うのか、そしてその両方が必要か、など個々で変わります。まずは“お客様の目的に対して具体的な施策”を見つけなければなりません。

その結果、必要な施策に対してレッスン時間を割り当てます。

 

提供できる効果

▷ 姿勢改善 → 見た目痩せ

(猫背、反り腰、膝のねじれなど)

▷ 食事指導 → 体重や体脂肪へのアプローチ

▷ ストレッチ → 腰痛などの不調改善

 

『自宅での運動を知りたい。』

『姿勢を改善したい。』

『肩こりや腰痛を改善したい。』

という方にオススメです!

 

《オンラインレッスンの実例をご紹介》

( 左:Before  右:After )

こちらは1時間のレッスン前後のお客様の身体です。

Beforeでは身体の重心が前に傾いているように見えるのがわかりますでしょうか。そうなると太もも前の張りも出やすくなります。Afterでは若干ではありますが重心が正しい位置に戻り、スッと背が高く見えますよね!

この方の場合は反り腰解消のためのレッスンを提供させていただきました。写真では少しの変化ですが、1時間のレッスンと考えれば素晴らしい結果ですよね!

『交通費や時間を考えれば、オンライン指導はかなりコスパが良い。』というお声を頂いております(^^)

 

オンラインパーソナルの予約について

全ての予約はWEBより承っております。

予約はこちら

「カウンセリング+体験(初回限定)(オンライン)」を選択の上、ご予約下さい!

カウンセリング受ける前のご相談やお問い合わせは LINE にてよろしくお願いします(^^)

友だち追加

 


 

オンライングループ指導もあります!

 

ボクノジムでは“オンラインジム”というサービスをご用意しております!

グループ指導ですので、オンラインパーソほどのきっちりとした指導はできませんが、月2,000~で月30回程度の全てのレッスンに参加可能です!ナル

詳細はこちら → オンラインジム

お知らせ

お知らせ一覧