BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. まさかのDMが届いたものの勉強になった話。

まさかのDMが届いたものの勉強になった話。

白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

 

 

今日、まさに今さっき、

Instagramにて衝撃的なDMが届きました。

 

 

 

 

そうです。

 

まさか、パーソナルトレーニングジムを経営していて、

さらに現役でバリバリにパーソナルトレーナーをやっている僕に

 

パーソナルトレーニングジムからボディメイクのモニター募集案内のDMが来るなんて……

 

 

 

 

って感じで返事したんですけど。

 

 

確かに、僕のInstagramのアカウントはトレーナーっぽくないから

チラッと見ただけでは何者かわからないとは思う(笑)

https://www.instagram.com/ke___ta___/

 

それはそうと、プロフィール欄見たらすぐわかるやろ!!!という思いも確かにあった。

 

 

ただ!

凄く、勉強になりました。

 

 

コツコツとした営業活動をちゃんとやっている。

流石に細かくプロフィールを見ないまでも、ひとりひとりにDMを送る作業もたいしたもんや。

 

 

 

 

お断りのDMにもちゃんと対応している。

こんな姿勢もいいじゃないか!!!

 

 

 

 

あ~~~。

 

僕もまだまだやれる仕事があるな。

 

頑張ろって、思わせてくれました。

 

DM主さんありがとうございます。

 

 

 

ってことで、ボクノジムでも年始からのボディメイクモニターを募集することにしました!

 

思ったが吉日!

 

これからNEWSのページ欄に記事作りますので、ご覧くださいませ。

 

→→→   http://bokunogym.com/second/archives/news/bodymake

 

それでは!

 

 


白金高輪 パーソナルトレーニングジム ボクノジム

LINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事