BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. オンラインジムが進化しました!

オンラインジムが進化しました!

白金高輪 南麻布 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナー計太です(^^)

 

今年からスタートしました、オンラインジム!

すこしずつ盛り上がってまいりました!

 

2ヶ月間を経て、いろいろと進化しましたので、改めてご紹介させて下さい。

 

 

①講師が増えました!

当初は僕だけでレッスンしておりましたが、現状はなんと5人の講師が在籍してくれています(^^)

 

・計太

・ゆーき(中野店トレーナー)

・ゆん(白金高輪店のヨガトレ講師)

・シマ(神楽坂のピラティススタジオオーナー)

・カモ(岡山の小顔整体サロンのオーナー)

 

本当に講師皆さんが素晴らしい活躍をしてくれています!

5人の講師がいるおかげで月に20~25回ほどのレッスンを実現できています。

 

安い会費プランができました!

ボクノジムは、オンラインでのレッスンだけではなく、Facebookグループでの質問対応などを行っております。

しかし、場合によってはオンラインレッスンだけでもいい!という方もいらっしゃるわけです。

 

ということで、

オンラインジムLite(2,000円/月):オンラインレッスンのみ
オンラインジムBasic(3,000円/月):オンラインレッスンとFacebookグループでの情報公開

 

Facebookグループでは、僕からの情報発信だけではなく、メンバーさんからの質問も受け付けております。
身体のことを気軽に相談したい…という方は是非Basicプランがオススメです!

 

(予定)専用WEBページ

さらに、今後、いくつかの展望があるのですが…

その一つに、専用のWEBページがあります。

 

レッスンスケジュールや、過去のアーカイブ、メッセージのやり取りなど…一つの場所に集約できるように開発を検討しております。

 

 

そして、それ以外にもまだまだ発展があります…(^^)

是非内部から、オンラインジムの進化をお楽しみください~!

 

 

→  オンラインジム

 

 


白金高輪 パーソナルトレーニングジム ボクノジム

LINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事