BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 日本一無駄にオシャレなパーソナルトレーニングジムへのアクセス動画。

日本一無駄にオシャレなパーソナルトレーニングジムへのアクセス動画。

白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


白金高輪のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

先日のお休みの日に、撮影協力してもらって、ジムへのアクセス動画を作ってみました!

あれですね、、、半分遊びです(笑)

 

 

最近、Youtubeへの動画投稿で編集が上達してきたので

無駄にオシャレなパーソナルトレーニングジムへのアクセス動画にしようと思いまして。

 

 

 

白金高輪駅の改札を出て、

エスカレーターを上がり、

横断歩道を渡り、

ボクノジムへ到着するまでの道のり。

 

1分30秒で、最後におまけ映像つきです。

 

 

どぞ!

 

 

 

 

まず、わざわざアクセス動画なんて作るパーソナルトレーニングジムはないし。

というか今どき、あらゆるお店でも作らないし、

きっと、これは日本一無駄にオシャレだと言ってもいいだろう…。

 

 

また何かアイディアを思いついたら、日本一無駄にオシャレな動画を作ってみたいと思います(^^)

 


白金高輪 パーソナルトレーニングジム ボクノジム

LINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事