BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 都内最高の観葉植物屋さん「オザキフラワーパーク」をご存知?

都内最高の観葉植物屋さん「オザキフラワーパーク」をご存知?

白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


観葉植物と柔軟剤が好きなパーソナルトレーナーこと、けーたです、よろしくお願いします。

 

 

僕が都内で最もオススメする観葉植物屋さんが

オザキフラワーパークさんです(^^)

→ https://ozaki-flowerpark.co.jp/

 

屋外用の植物も、室内用の植物も非常に豊富に取り揃えていて、

最&高のお店です。

 

特に室内用の観葉植物をディスプレイしているエリアが素敵でして

ジャングルを歩いているかのように植物を選ぶことができます!

 

 

ね。

 

最高ですよね。

 

 

そして陶器の鉢も豊富です!

下で並んでいるのは、大き目サイズで3000円ほどでしたかね~。

ちなみに、この写真に写っているモノの内の一つがボクノジム白金高輪店にあります(^^)

 

 

 

この日、4つも植物を買ってしまいました・・・・・・・(テンション上がる~笑

 

どんな植物をチョイスしたか、是非ジムで確認してみてくださいッ (←誰がこんなとこ楽しみに来るねん笑

 

 


白金高輪 パーソナルトレーニングジム ボクノジム

LINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事