Warning: htmlspecialchars() expects parameter 1 to be string, array given in /home/bokunogym/bokunogym.com/public_html/wp-content/themes/switch_tcd063/inc/seo.php on line 158
BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 働き方改革。

働き方改革。

麻布十番 白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


麻布十番のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

働き方改革。

今年からゆーきがボクジムのトレーナーとして活躍してくれてます。

https://www.instagram.com/redstar603/

ちなみに社員ではないです。

これは僕からの提案で「とりあえず個人事業主でやってな☝️」って。

 

休みたい時はいつでも休んでいい、断りたい仕事は遠慮なく断れる。

ジムを僕とシェアしてるから、1週間の内半分は基本休み

(ポスティングとか空き時間でやってるけども)

成果報酬やから給料は結果に比例する。勿論、サポートはする。

さらに勿論、結果に応じてボクノジムも潤う。

僕もゆーきも頑張って、ボクノジムを育てて、新しいチャレンジをしていく。

そんなイメージ(^^)

 

で、僕らの頑張りはまず前提として人助けであることが流儀。

「お金儲け」って印象悪いかもしれないけど、その前提に「人助け」があるから、僕らはもっと頑張るべき(^^)お金儲けだけしたければ、別のことやるわ(笑)

(お金儲けしてる人を否定はしないよ)
(できれば僕は価値のあるお金を手にしたいだけ)

 

社員抱えて、働かせていかないと会社が大きくならないぞ!って…

僕はそのつもりで会社作った訳じゃないんで(^^)

もっと浅はかな考えで会社作ったんで!!!笑笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事