EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. ダイエットコーチ計太の福岡パーソナルレッスン

ダイエットコーチ計太の福岡パーソナルレッスン

現在、全ての枠が埋まっております。

キャンセル待ちの申請が可能ですのでLINEにてご連絡下さい。

 

どうも!計太です!

 

11月に福岡出張レッスンを実施します!

詳細を確認していただき、

興味を持って下さる方は申込へとお進み下さい(^^)

 

レッスンを受けるかどうか迷う…という方は

事前に気になることを投げかけて頂ければ

レッスンを受けるべきかどうか客観的な意見をお伝えします!

 

 

日程とレッスン枠

11月14日㈫

①14:00~(満

②15:30~(満

③17:00~(満

④19:30~(満

⑤21:00~(満

 

レッスン内容と費用

■パーソナルレッスン

個々のお悩みに対して、内容は異なります。

ですので事前にLINE上で事前アンケートを取らせていただきます。

食事内容、生活改善、トレーニング、ストレッチ…必要なことを丸っとお伝えします。

時間は60分、費用は12,100円です。

 

場所

〒8100022 福岡県 福岡市中央区 薬院 1-6-9 福岡ニッセイビル 202号室

最寄り駅は薬院駅です。

 

注意事項

・出張レッスンですのでキャンセル期限は1週間とさせていただきます。7日~2日前のキャンセルにつきましては3,300円、前日・当日のキャンセルでは5,500円のキャンセル料を徴収させていただきますのでご了承下さい。

・必要な持ち物は、運動できる服装とタオルと水分です。室内シューズについては任意です。ダンベルを足に落とすなどした際の怪我については自己責任となります。

・事前にカウンセリングシートをお送りしますので、なるべく回答をお願いします。

・ジムにはご予約の5分前から入室可能です。

・お客様から僕に事前に伝えたいことなどがありましたらLINEに遠慮なく連絡下さい!

 

申込方法

・上記のレッスン番号

・お名前フルネーム

をLINEにてご連絡下さい!

※オンラインジムメンバー様は、会員であることをLINEにて教えて欲しいです!

 


 

東京または奈良のボクノジムに通えない方にはオンラインジムがオススメです!

→ オンラインジム

関連イベント