NEWS

ボクノジムからのお知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【3月】ご新規様の受付開始!

【3月】ご新規様の受付開始!

中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム


ボクノジム中野店では毎月ご新規様を3名募集しております。

現在、あと 3名 募集中です!

体験予約をお待ちしております(^^)

そうの予約ページ

ゆーきの予約ページ

 

 

天気がすぐれない日が続いていて、モチベーションが下がっている人も多いかと思います。

 

しかし、ダイエット・健康管理は休みはありません(^^)

継続可能な内容を見つけて“習慣化”されるまでコツコツ頑張りましょう。

 

中野店ではトレーナーが2名活動中です!

ご紹介させていただきます!

 

学生トレーナー そう

ボクノジムの新トレーナーそうは、まだ学生トレーナーですが、お客様からの信用はバッチリです!

ダイエットで苦しんだ経験もある彼ならではのサポートがお客様から好評です。

一度話してみるときっと誰でも伝わります、そうの真面目さや頼りがい!

 

学生の内は、比較的安価でレッスンを受けられるので今がチャンスと言えるでしょう!

プロフィールページ

そうの体験予約

 

トレーナー ゆーき

ゆーきはボクノジム初期メンバーで、経験実績豊富なトレーナーです。

ボクノジム中野店の顔となって活動中。彼はコンテストの受賞歴が輝かしいです!

ダイエット、ヒップアップ、O脚、反り腰等の機能改善、ボディメイクまでフォロー可能。

しっかりと追い込んで自分を一歩先に持っていきたい方は是非彼に相談してみて下さい!

プロフィールページ

ゆーきの体験予約

 

 

 

お問い合わせ

ボクノジムの予約やシステムについてのご相談は LINE にてご連絡いただけると幸いです(^^)

体験前の相談でもウェルカムです!

友だち追加

 

LINEの都合が悪い方は bokuno.gym@gmail.com までご連絡下さい!

 

 


 

ボクノジム四ッ谷店もオススメです!

中野からアクセスもGood!

四ッ谷店では講師1人参加者3人のセミパーソナルレッスンを開講中。

こちらのHPをご確認下さい → ボクノジム四ッ谷

お知らせ

お知らせ一覧