BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ブログ移転!

ブログ移転!

中野 パーソナルトレーニングジム bokuno-gym


中野 パーソナルトレーナーのけーたです!

 

表題の通り、

日常ブログを移転します!

 

やはり、HPは真面目な情報だけ更新していきます(笑)

 

移転先のブログでは、

僕が思ったこと、経験したこと、一切ふざけて更新していきます!

 

→https://trainer-ke-ta.hatenablog.com/

 

 

将来、おじいちゃんになった時に読み返すねん。

ああこんなことあったな~って、ブラックコーヒー飲みながらスマホいじるねん。

そのころにはボケてるやろうから、毎日新鮮に記事を読めるねん。

 

ではでは、

引き続き、ボクノジムをよろしくお願いします!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事