BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 関西ダイエット行脚、終わりました!

関西ダイエット行脚、終わりました!

麻布十番 白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


麻布十番のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

10月4日~6日と関西出張に行ってまいりました!

 

10月4日 ダイエットセミナー奈良

10月5日 小学生バスケットクラブに「走る」と「跳ぶ」のレッスン + 保護者さんに食育セミナー

10月6日 ダイエットセミナー名古屋

 

やはり発信するほどに、自分も成長できるので、

毎度毎度、(ちょっと疲れるけどw)、やってよかった~!って思えます(^^)

 

皆の前で話して、その場で質問を受けて、その場で返して。

この“直接攻撃”はお互いに良いですよね!

本やYoutubeもいいけど、やっぱり実戦形式が一番効果的だと思っています。

 

 

ダイエットセミナーに関しては、3部作なので、来月と再来月もよろしくお願いします!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事