BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジム
  4. 一日バーテンダー、ご来店ありがとうございました!

一日バーテンダー、ご来店ありがとうございました!

中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム bokuno-gym

〇ダイエットのオンラインサロン準備中

〇ダイエットセミナー東京4月~


どうも!

中野のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

2月9日、一日バーテンダーやらせていただきました!

 

雪の中、ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

「皆さまと一緒に作るお酒」というテーマで(←営業中に決めたやつ)、営業させていただきました。

楽しんでいただけましたでしょうか(^^)?

 

「ああ、入れすぎ入れすぎ!」

「ちょっと混ぜすぎ!」

「そのリキュールは合わないよ!」

「いや、コレは不味いわ!」

 

と、皆さまにご意見をいただきながら、カクテルを作っていきました。

(基本的にダメ出しだらけ)

 

 

仕方ないじゃないか、だって僕はお酒が嫌いやし、作った経験はない。

何よりも、美味しいお酒を提供しようというメンタルで営業していなかったから(^^)

楽しい空間、これが一番やで。

 

 

 

 

 

営業開始したものの、ビールが無いことに気づきました(笑)

急いで最寄りの酒屋にダッシュ。

7Lのビールを手に走って戻った僕は真冬に汗だく。

 

一番最初のビールは、店長の僕がいただきましたとさ(笑)

 

 

 

 

カクテルやその他お酒を作った経験なんてないんで、経験者の方がアドバイスをくれます。

 

するとすぐにやる気を失うのは、僕の悪い癖です。

 

 

一緒に営業してくれた3人!

マジで助かりました(笑)

 

 

 

楽しかったけど、いろんな人にご迷惑かけそうなんで、もうしません!笑

 

貴重な体験!

もっといろいろ経験しよう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事