EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【9/17,18】ボクノジム奈良大和高田店グランドオープンイベント

【9/17,18】ボクノジム奈良大和高田店グランドオープンイベント

 

奈良県大和高田市(住所詳細)に新スタイルのジムが誕生!

東京に複数店舗展開しているパーソナルジムによる新スタイルジムです。

 

一般的なジムだとお客様へのサポートが薄くなってしまい、ジム初心者の方の大半は挫折してしまう…

パーソナルジムだと全てを教わることができるが、それなりの費用がかかる…

これら双方の問題を解決するジムです。

 

「ボクノジム奈良大和高田店」

 

9月17、18日にグランドオープンイベントを開催します。

無料で開催されるイベントですが、

来店するだけで 約2万円分お得 になる仕掛けがあります!

 

詳細をお読みください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

新しいジムはどんなジム?

簡潔に表現すると「常にフォーム指導を受けられるジム」です。

 

一般的なジムでは施設とマシンの利用案内を終えたら、あとは自分で頑張るしかありません。

でもこれって、運動初心者やジム初心者にはハードルが高いですよね。

効率よく、そして安全にトレーニングが出来ているかどうかのサポートを誰だって受けたいはずです。

 

一方でパーソナルジムでは、しっかりサポートがつきます。

個別のメニューを作成して全ての運動に対して指導を受けることで最も効率的な運動を実施できます。

ただし…パーソナルジムでは完全個別指導となるのでそれなりの費用がかかります。

 

これら2者のちょうど良い中間地点を取るのがボクノジム奈良大和高田店のジムスタイルです。

 

初回体験&カウンセリングでお悩みをお伺い+施設、マシンのご案内

トレーニングメニューを作成&初回の個別指導

※全て入会金に含まれます。

以後はメニューに従って自身で運動。

フォームに修正点があればトレーナーが適時指導。

 

運動が苦手な人、ジム通い初心者さん、安全に運動したい人

このジムシステムなら安心できますね!

 

グランドオープンイベントでは何をするの?

日程:9月17㈰ 10:00~18:00 / 18日㈪ 10:00~21:00

場所:〒635-0025 奈良県大和高田市神楽1丁目4−12

ーー

 

■グランドオープンの主な内容

1.飲食を含むお店の出店

2.オリジナルプロテインの試飲会

3.ジムの見学および簡易的な利用体験

4.ストレッチ体験会

5.身体のお悩み相談

が行われます。

 

■1.飲食を含むお店の出店

当日は下記のお店が出店します!

最新情報はInstagramにてご覧ください → 詳細CHECK

 

 

■2.オリジナルプロテインの試飲会

代謝をサポートするための栄養素をふんだんに入れたプロテインです。

是非他社商品と比較して栄養成分の多さを見比べて欲しい、プロテインの自信作。

プロテイン=タンパク質 という意味なのですが、正直僕らが開発したプロテインはプロテインというジャンルからはかけ離れています。

それでいてかなり美味しいので是非飲んでみて下さい!

まるで…スター〇ックスな味です

プロテインの詳細はこちら

 

■3.ジムの見学および簡易的な利用体験

ジムの見学と簡易的な体験をしていただけます。

私服のままでご利用下さい。

※安全管理のためトレーナーがつきますが怪我等は自己責任にてよろしくお願いします。

 

■4.ストレッチ体験会

こちらは開催スケジュールが決まっております。

17日㈰ 12:00~、16:00~

18日㈪ 12:00~、20:00~

当日、飛び込み参加も可能ですが、事前にご連絡いただけると確実です。

※参加費やキャンセル費は発生いたしません。

申込はLINEにて受付中です。

「ストレッチ体験会希望」とご連絡下さい。

↓↓↓↓

LINEで問い合わせる

 

■5.身体のお悩み相談

ダイエット、身体の痛み、ボディメイクの相談など身体に関する内容でしたら何でも相談に乗ります!

目安はお一人様30分。こちらも費用はかかりません。

パーソナルトレーニングのようなトレーニング指導は対応外となりますのでご了承下さい。

 

「来るだけでお得になる」ってどういうこと!?

グランドオープンイベントにお越し下さった方、皆さまに特別チケットをお渡しします。

 

・初回体験 3,300円 → 無料

・入会金 5,500円 → 無料

・プロテイン 7,560円 → 半額

・会員費用 全プラン → 半年間1,000円OFF

総額 18,580円分もお得になるチャンスです!

 

イベント参加方法

参加費無料、予約不要のイベントです!

※ストレッチ体験会のみ予約推奨です

 

当日はボクノジム奈良大和高田店の裏にある「天理教敷地内の駐車場」にてお車を停めて下さい。

ナビに入力する際には ベルコシティ大和高田(〒635-0025 奈良県大和高田市神楽1丁目5−25)の住所を入力してください。その向かい側に駐車場入り口があります。

 

ボクノジム奈良大和高田店は

〒635-0025 奈良県大和高田市神楽1丁目4−12

この住所です。

 

その他、ご不明な点がありましたら

LINEで問い合わせる

↑LINEにてお問い合わせください。

 


パーソナルジム「ボクノジム」

東京 中野白金高輪秋葉原

 

セミパーソナルジム「ボクノジム」

奈良 大和高田

関連イベント