NEWS

ボクノジムからのお知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【新トレーナー参入企画】体験レッスン半額(~11月15日)

【新トレーナー参入企画】体験レッスン半額(~11月15日)

秋葉原 パーソナルトレーニングジム ボクノジム


 

ボクノジム秋葉原店に、新しいトレーナーが参入です!

既に他店での指導実績もあるのですが、ボクノジムとしても研修期間を終えて

11月から本格的にレッスンを受け持つことが決まりました(^^)

 

スタートアップキャンペーンということで

体験+カウンセリング(60分)の半額キャンペーンを実施します!

 

新トレーナーあつやの紹介

プロフィールページ

彼はまだ学生です。

学生ながら既に指導実績を積んでおり、自身でも勉強を進めているのでご安心してレッスンを受けていただきたいです。特に学生期間の内は“学生料金”で受けられるのも嬉しいポイントです!

彼自身も食事に気を使っていて、カロリーバランスコントロールや食材の選択知識についてなど何でも疑問を投げかけて下さい。

 

まずは体験+カウンセリングを!

パーソナルトレーナーは“健康と身体作りのパートナー”と言えます。

パートナー選びと考えた場合、“相性”の良しあしが非常に重要だと思われます。

まずは体験+カウンセリングにて、ダイエットやトレーニングの相談、そしてトレーニング指導を受けてみて下さい。あつやは良いパートナーになってくれると思います(^^)

 

 

通常の体験+カウンセリング料金は 3,300円 ですが

期間限定(11月15日までのご予約)で 1,750円 となります!

 

体験レッスンのご予約は…

予約ページ

こちらです!

 

疑問質問や相談がございましたら、

店舗LINEにてご連絡下さい!

お待ちしております(^^)

 

 


パーソナルトレーニングジム「ボクノジム」

多店舗もご利用いただけます!

▶ 中野店をチェック

▶ 白金高輪店をチェック

▶ 四ツ谷店をチェック

▶ オンライン店をチェック

 

ご連絡にLINEもご活用下さい!

友だち追加

 

お知らせ

お知らせ一覧