EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. ダイエットtodo整理実践会

ダイエットtodo整理実践会

ダイエットコーチ計太です!

 

早速ですが、ダイエッターの皆様への新しいサポートを提供します!

 

「todo整理実践会」です。

 

「整理された情報」がダイエットをサポートする

お米を食べる

野菜を食べる

タンパク質は〇g

睡眠が大事

運動が大事

・・・ダイエットの情報って多くないですか?笑

しかも、結局自分は何をやったらいいのか分からなくないですか?

 

Youtubeでも、Instagramでも、Twitterでも山ほどダイエットの情報はあふれています。

でも結局のところ、あなたにとって必要な情報は「今、あなたがやるべき事」です。

それは、SNS上では見つけることは出来ません。

 

現状可能な「今、あなたがやるべき事」の見つけ方は、ダイエット指導者やパーソナルトレーナーに直接個別の相談をすることです。

 

・・・ですが、他に無いかな?

 

と考えた先で思いついたのが今回の特別企画です。

 

 

todo整理実践会では何をするの?

「食事」「運動」「睡眠」「生活」「思考」

この5つの項目の中で、コレ達成できてなきゃダイエット進まないぞ…という項目があります。結構な数があります(笑)

今回の実践会では、僕が理論的な解説を簡単に添えつつ、参加者皆さま各自で自分を振り返っていただきます。

達成できていればスルー。

達成できていなければ今後タスクにする。

これを繰り返して「自分の課題」を浮き彫りにします。

 

そして!次が大事。

自分の課題に対して優先度まで設定します。

 

これを経て、皆さまの思考が整理されます。

 

この価値は、恐ろしく高いです。

 

あれやらなきゃー…あっちもやらなきゃー…これはダメかな?…とか頭の中で考え過ぎて一向にダイエットが進まない民の皆さま、絶対に参加してくださいね。

 

事前のお伝えですが、参加者に対して個別に相談を出来る訳ではありません。

とはいえ、質問は随時何でも可能なので相互のコミュニケーションを取りながらセミナーを進めます!

 

 

日程など

 

日時:10月7日㈯ 10:00~13:00 ※休憩込み

場所:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋2-1-2 千代田ファミーユ(葛西ビル) 701号室  九段下FRIENDS 会議室XVII

費用:5,500円

 

申込方法

【注意事項】※必ずご確認ください。

キャンセル&返金は10月5日23:59までとなります。

それ以後のキャンセルについては返金しかねますのでご了承ください。

 

2ステップあります!ご確認下さい!

2ステップ完了しないと申込完了とはなりませんのでご注意ください!

 

1. 下記のボタンから決済を完了させる

決済へ進む

 

2. ボクノジムLINEにお名前フルネームとメールアドレスを書き込んでください。

ボクノジムLINE

 

僕からの返信をもって、申込完了となります!

気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください!

 


 

パーソナルジム

中野 ・ 秋葉原 ・ 白金高輪 ・ 奈良

 

関連イベント