BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイエット
  4. 毎朝スッキリと目覚められていますか?

毎朝スッキリと目覚められていますか?

白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


どうも!毎朝目覚まし時計を起こしています、僕です(^^)

 

僕はいろんなダイエットを繰り返しているので、ダイエット中の身体の感覚に敏感になってきました。中でもダイエット中に強く感じるのは、朝の目覚めの良さです。

※ダイエット=減量ではなく健康食生活

 

皆さまはどうですか?

健康生活は朝に作られるといっても過言ではないです。

 

朝目覚めが悪い人にむけて生活のチェック項目をいくつか用意しました。

 

①グルテン(小麦食品)を摂取している。

②アルコールを摂取している。

③ジャンクフード、揚げ物など悪性の脂質を摂取している。

④食事量が過度。

⑤食事の時間帯が遅い。

 

いかがでしょうか?

とりあえず、この5項目を避けてみて下さい(^^)

朝の目覚めすっきり!

 

 

朝が整うと、生活すべてが整ってきます。

ではでは!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事