BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 大阪出張トレーニング 満員御礼!!

大阪出張トレーニング 満員御礼!!

麻布十番 白金高輪 パーソナルトレーニング ボクノジム


麻布十番のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

 

来たる10月5日㈯に大阪にて出張トレーニングの開催を決定できたのですが、

なんとなんと!すぐさまに、ご予約で埋めていただけました<(_ _)>

 

感謝です~~・・・。

 

と言っても、僕の時間の都合上、4枠しか作れなかったのですが(*_*)

 

 

 

来ていただく方には

これまでのダイエットの取り組みに対しての改善点や

これからのトレーニングの取り組み方など

 

見直しと今後の歩み

について伝えさせていただきます(^^)

 

 

 

ちなみに、4枠しかないということにも理由がありまして。

 

午前中に大阪のとあるミニバスケットボールチームにセミナーを開催させてもらうことになっているんです(^^)

 

プレイヤーたちにカラダの使い方講座(簡単なやつ)

親御さんたちに子供の食育(大事な基礎)

 

これがあるので、パーソナルの受付は15時からとさせていただいております。

 

 

 

こっちも、どっちも、楽しみやでしかし(^^)!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事