EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【4月6日】身体の緊張を解き放つ!「脱力」セミナーを開催します。
脱力セミナーのバナー

【4月6日】身体の緊張を解き放つ!「脱力」セミナーを開催します。

ダイエットコーチ計太です!

 

早速ですが皆さま!
どうせならガチガチに緊張した身体よりも
余計な力みがない身体になりたいですよね?

なぜか太ももが張っている…
肩こりから解放されない…
身体のあちこちの動きが悪い…
可能なら解放されたいはずですし、
我々としても解放されて欲しい。

実際に、ボクノジムのお客様でも身体の緊張状態が高い方が多いんですよね。
緊張が強い人、それはつまり「脱力が苦手な人」です。

例えば…
✅ 背中のトレーニングをしているのに肩に力が入ってしまう。
✅ 下半身のトレーニングで必要以上に太ももの前に力が入る。
✅ マッサージや整体で「力んでますね~」と言われがち。
1つでも当てはまるなら
きっとあなたも「脱力が苦手な人」です。

ちなみに…
脱力を上手くなるためにストレッチを頑張る・・・・・とかじゃ解決されないです。
そもそも脱力が苦手なあなたは、ストレッチも下手なはずなので…((+_+))

そんな方のために
脱力セミナーを開催することにしました!
下記の詳細と申し込み方法をご確認下さい。

 

脱力が上手くなるとどうなるの?

脱力が苦手な人って、気付いたら勝手に身体に余計な力が入ってしまっている人です。
余計な力が入っているということは、筋肉が微弱に収縮活動をしているような状態です。
これの状態って、交感神経も余計に働いてしまっている状態ですし、若干ながら血流も悪くなってしまっています。

となれば当然ながら、筋肉は張るし、重く感じたり、下手したら痛みに繋がることもあります。

これはダイエット的にもボディメイク的にも不利ですよね・・・。
だからこそ、皆さんには「脱力」を上手くなって欲しいんです。

 

脱力セミナーって何するの?

小人数のグループレッスンをします。

先に言っておきますが…
めっちゃ地味ぃ~~~なレッスン内容です。
ハードに動くことはないし、とにかく地味!笑
地味ですが、めっちゃ大事。
特に「脱力苦手さん」は絶対に習得しておいた方がいいです。

で。
今回は丁寧にお伝えするためにかなり小人数で実施します。
そういった意味では、かなりお得感のあるレッスンだと思われます!

 

日程や場所などの詳細

■日程
4月6日㈯ 10:00~11:30

■場所
東京都東京都台東区上野3丁目14−5ヴェルコ黒門ビル B1
MAP:https://goo.gl/maps/YQPnRCaCZHfsGMRY7

■担当講師
理学療法士/ピラティストレーナー はるな

■参加費
5,500円

■注意事項

  • 今回のレッスンは4人限定です。
  • 女性限定とさせていただきます。
  • 前日キャンセル3,300円、当日キャンセルは5,500円を徴収させていただきますのでキャンセル等のご連絡はお早めにお願いします。

 

申し込み方法

友だち追加

↑こちらのLINEに
①「脱力セミナー参加希望」
②氏名フルネーム
を送信してください!

 

その他気になることがございましたらお気軽にお尋ねください(^^)

関連イベント