BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジム
  4. 第1回ダイエットセミナーin奈良を終えました。

第1回ダイエットセミナーin奈良を終えました。

東京・中野 パーソナルトレーニングジム ボクノジム(bokuno-gym) このブログは、ジムやトレーナー活動とは全く無関係な内容です。 ただ、僕のキャラクターなどが伝われば、幸いです。

どうも!

僕です。

 

約1週間ほど前に、第1回のダイエットセミナーを終えました!(更新が遅すぎる

 

1部、2部と開催しまして、約20名ほど方に集まっていただけました!

食事に関してのトーク

自宅でできる運動

肩こりケアのストレッチを、カラダの構造を考えながら…。

 

まず、僕が思ったこと。

やってよかった!動き出してよかった!

勉強になったし、自分の中での気づきも多くあって本当によかった。

 

そして、参加者の方にも 来てよかった! と思ってもらえるようにもっと内容を洗練させていきます!

 

 

 

今回お伝えしたダイエットの内容は、

確かにハードルが高いかもしれません。

特に、ダイエット初心者ならなおさら。

 

 

でも、思い切って入り込んで、少しの我慢してもらうと、その後は楽なんです。

 

この思い切って入り込んでの部分。

ここが僕の今後の課題です(^^)

 

 

ここからも楽しくなりそうやでしかし!

 

 

因みに!

セミナーから1週間しか経ってませんが・・・

「2㎏痩せた!」的なお声をいただいております(^^)

 

皆さんの努力の結果どす!

 

 

 

 

・・・・また真面目な投稿してしもた。反省して山にこもります。。。探さないでください。

 

 

 

 

ほな!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事