BLOG

日常のネタや為になる話をまとめています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジム
  4. オンラインジムをOPENしました!

オンラインジムをOPENしました!

中野 パーソナルトレーニング 子連れ可能 ボクノジム


中野のパーソナルトレーナーけーたです(^^)

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響が長く続きそうです…

 

“コロナ太り”なんていう言葉も生まれてしまいましたね。。。

 

さて、トレーナー計太による「オンラインジム設立」のお知らせです!

 

 

オンラインジムOPEN

スマホやPCを介して、皆さまにトレーニング、ストレッチ、そしてダイエットセミナーをお届けできるように、オンラインジムを作りました。

あなたのスマホがジムになります!

 

“メンバーが増えるほどに楽しくなる!安くなる!”というテーマの新しい形のジムです(^^)

 

 

内容

・レッスンは無料アプリ「Zoom」を利用します。

・各30~40分のLiveレッスンを月30回配信します。

・レッスンは、トレーニング、ストレッチ、ダイエットセミナーです。

・全てのレッスンはアーカイブ保存しますので、過去の動画も閲覧可能です。

・いつでも相談室を設置します。(FBグループを活用します。)

・オンライン飲み会を不定期開催します。

・2,000~円/月

 

自宅トレーニングを習慣化させたいけど、やっぱり一人じゃ難しいですよね(*_*)

ダイエットを頑張りたいけど、何が正しいのか不安になりますよね(*_*)

 

その辺り、オンラインでサポートさせていただきます!

 

 

↓詳細はこちら↓

 

オンラインジムの詳細ページ

 

 

 

気になることがございましたら、お気軽にご質問下さい!

 


ボクノジムのLINE@にてダイエットやトレーニングのコラムを配信中!

↓登録はこちらから↓

友だち追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事